現在・・

現在初音ミクちゃんの「voice」っちゅう曲と「イナイレらくがき」
を作っております。

見てくれたらうれしいです!!

まだまだがんばってうまくなりたいでs((←

悪の娘とか召使も作りたい

それと今日オトンが(お父さん
ふぃギア買ってくれました
もちろんお年玉から払いました

でもそれが超かわゆす

それとだいぶ前にリア友にうごめも貸したら「僕の名前ははな○僕の名前はほじ○
二人合わせてはなほじ○て歌い始めてびっくりしました

でも受けます

それとリア友がうごメモはじめましたがインターネットに繋げないそうです
残念

んんでもメモ私が友におくったので一応うごめいとですね!!

でわthanks you